【ホットサンドメーカー】とっても簡単!自宅で美味しいホットサンド作り!

ホットサンドメーカー
《レコルト》プレス サンドメーカー キルト RPS-1
を誕生日プレゼントにもらったので、長女と一緒に作ることにしました(*’▽’*)

よく実家の方でホットサンドを作ってもらっていたので、自分からホットサンドメーカーをお願いしていました(*´∀`*)w
こんなに可愛いホットサンドメーカーを選んでくれるとは(*´꒳`*)
やっと食べれるので嬉しいです(o^^o)

今回作るホットサンドの材料は
●8枚or10枚切りの食パン
(なければ4枚切りを半分に切ります)
●マヨネーズ
●ロースハム
●スライスチーズ
以上です!

①まずは食パン2枚にマヨネーズをかけて、満遍なく塗っていきます。
(長女はマヨネーズでしょくぱんまんを書いているようです。笑)

②ロースハムとスライスチーズを片面に乗せます。

③何も乗せていない方の食パンを②の上に置きサンドした状態にします。

④ホットサンドメーカーで焼きます。
※ズレてしまうので、手で押さえながら挟みます。

⑤出来上がり♪

これなら3歳の長女でも簡単に作ることが出来ます(╹◡╹)
早速食べてみましょう!

長女は初めてのホットサンドでしたが、、、
「美味しい~」と言ってくれました(*’▽’*)
よっぽど美味しかったのか、それからホットサンドが食べたいとよく言われます(*^^*)
なので、今では週1~2回ほど食べています(^^♪

ホットサンドメーカーを知らない方、作るのが面倒だと思っていた方がいれば是非オススメしたいですね(*’ω’*)
機会があれば購入してみてください( ◠‿◠ )

YouTubeにも投稿しているので良かったら見てください(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です