【加古川・鳥勝商店】新鮮!安い!鶏肉!!新鮮な朝引きの鶏肉が買えるお店!〜IN兵庫

全ての鶏肉に関して言えるのは鮮度が1番!!

鶏肉の鮮度のキーワードは朝びきです!

朝びきとは、早朝に処理をする、と言うこと。

鶏肉は、牛肉や豚肉に比べて水分が多い為いたむのも早いですが、
通販やスーパーのお肉を素人の私が見たところで鮮度なんて分かりません( ´ ▽ ` )

そんな時に素人の私でもわかるのがキーワードの朝びきです!

朝びきしている業務用鶏肉専門店を見つけて以来、頻繁に買いに行っています( ^ω^ )

そのお店は、加古川市尾上町にある『鳥勝商店』です!

《兵庫県産》
鶏肉・鶏卵・卸・小売
創業以来50有余年、工場を新装し一般のお客様にも、美味しい鶏肉を小売りすることが出来るようになったようです。



やっぱり新鮮なだけあって、パサパサ感のあるムネ肉もプリプリです!

どれも美味しいですが、特選肉は特に新鮮で美味しいです。

その新鮮さにも関わらず、価格は安いんです!!

注文内容はこちら ↓ ↓

この注文書はお店に置いてあります。

何時から開いているかは分かりませんが、朝7時半頃には電話が繋がりますし、FAXでの注文も可能です。

購入するには、当日の午前中までに注文をしなければいけません。

前日や数日前に注文しておくことも可能です!

特選キモと特選ささみ、特選ズリはあまり量が採れない為、すぐに完売や希望した注文より少ないこともあります。

基本、定休日は水曜日と日曜日になります。

私は自宅から車で20〜30分程かけて買いに行きます!笑

特選モモ ↓ ↓

特選ムネ ↓ ↓

外食が自由に行きにくくなっている今、
自宅で美味しい物を食べて、少しでもお家時間を楽しみましょう(`・∀・´)!

鳥勝商店
〒675ー0025
兵庫県加古川市尾上町養田213ー1

T E L
079ー424ー2433

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です