【ドトール珈琲農園 明石魚住店】2020年3月16日にオープンしたばかりの新店舗!とにかくお洒落なカフェ♪絶品です(*^^*)

ドトール珈琲農園 明石魚住店
3月16日にオープンしたばかりの新店舗へモーニングに行って来ました(*゚∀゚*)

最近喫茶店が朝から並んでいることが多いように感じますが、魚住店のドトールはまだ認知されていないのか?お客さんが少なかったので並ばずに入れました(*’ω’*)
外観めっちゃお洒落♪


中へ入るのがワクワクします( ◠‿◠ )
入ってみると、同じく店内もとってもお洒落でした(*´∀`*)


テーブル席やソファー席もありました!
席へ案内されたのは半個室のソファー席(*^^*)

子供連れだったので半個室はとても嬉しいです(*’▽’*)
すぐにお水、おしぼりと持ってきてくれて、「伝票になります」と渡されたのがアンティーク調のカギでした(*’ω’*)
またまたお洒落で可愛い♡

お洒落の連発ですね(*´∀`*)笑

メニューを見てみると、モーニングは4種類しかありませんでした∑(゚Д゚)

それはちょっと残念(*´ω`*)
今回は3種類のA,B,Cを注文しました。
ドリンク付きでしたが、ドリンクもモーニングメニューにある中からしか選べませんでした(*´ω`*)
ドリンクはアイスコーヒー、紅茶、オレンジジュースにしました。

全部揃ったところで!
「いただきます(*^人^*)」

パンもドッグも美味しい(*^▽^*)
サラダも私的に好みのドレッシングで美味しかったです♪
特に!!良かったと思ったのが”Cの3種チーズのあつあつたまごグラタン”でした(*゚∀゚*)
中の卵がトロトロでパンに付けて食べると絶妙です(*’▽’*)

モーニングでは是非オススメしたい一品です(*^^*)
モーニングはオープン〜11:00までです☆

11:00〜のメニューです♪




とっても美味しそう(*゚∀゚*)
キッズメニューもいいですね♪
次はランチにも行ってみたいと思います(*^ω^*)

こちらのお店はドライブスルーもあります(*’▽’*)
子供連れにとってドライブスルーはとても有難いです(╹◡╹)
ドライブスルーでも是非是非利用したいですね╰(*´︶`*)╯♡

ドトール珈琲農園 明石魚住店
平日8:00~21:00(Lo20:30)
土日祝7:30~22:00(21:30)
★〒674-0074 兵庫県明石市魚住町清水1046-1

【ドトール珈琲農園 明石魚住店 食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28057303/

YouTubeにも投稿しているので良かったら見てください(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です