【新店舗】【らーめん2国】東加古川店2021年12月24日オープン!

新店舗の『らーめん2国』へ行ってきました。

オープンしたばかりもあって、夜10時頃に行ったけど店内はいっぱいでした(`・∀・´)

ずっと前から加古川店があるのは知っていましたが、行ったことがないので2国のラーメンは初めてです♪

店内はキッチンを囲んで、U字になっているカウンター席とテーブル席でした。

気になるラーメンもいくつかありましたが、初めてなのでまずは定番の『らーめん』( ^ω^ )
後はとんこつラーメンとニンニク焼きめしと餃子!


初めにらーめんをいただきます♪

何のクセもなく【THE ラーメン!】って感じでした(`・∀・´)

昔ながらのラーメンを思い出すような懐かしい素朴な味です。

サービスのニラを入れて味変すると美味しかったな♪

とんこつラーメンもクセがなく、優しいとんこつ味でした( ´∀`)

ニンニク焼きめしは、ニンニク好きには堪らないほどニンニクが凄く強い!

ラーメン屋に行くと炒飯は必ず注文するけど、
こんなにニンニクが効いた焼きめしは中々なかったので絶賛でした♡

懐かしい昔ながらのラーメンもまた注目されてるのかな?(о´∀`о)

【らーめん2国 東加古川店】
〒675-0104
兵庫県加古川市平岡町土山850-1

【らーめん2国 オフィシャルサイト】
http://nikoku.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です