【楽天ステイ ヴィラ淡路】1棟貸切のプライベート空間で楽しくBBQ!

Rakuten STAY VILLAは自分の別荘のように過ごせる宿泊施設です。

ホテル宿泊施設とは一味違うプライベート空間を堪能できます!

スタイリッシュなコンテナハウスタイプで、晴れた日には星空を眺めながら入ることもできるマイクロプールや今話題のポップインアラジン(プロジェクター)も完備されています。

アウトドアデッキにはBBQグリルを完備しているので、開放感のある中で食事を楽しめます。

こんな素敵なコンテナハウスへ友人ファミリーと宿泊してきました!

施設の紹介


中へ入ると目の前には大きなキッチン。

カウンター席もあって、ユックリ食事を楽しむこともできそうです。

レンジやオーブン、炊飯器、ケトルもありました。
最大9名宿泊できるお部屋だった為、
コップやワイングラス、カトラリーも全て9個揃っています。


お鍋やフライパンなどの調理器具もあります。

脱衣所やバスルームは広々としています。

シャワールームもあります。
海で遊んだ後にも便利です。

トイレはキッチンのある部屋と寝室の部屋と1つずつ付いています。

アウトドアデッキは凄い広くて開放感があります。

側にはマイクロプールがあるので、子供達が遊んでいる姿も見れるので安心です。

コンテナハウスは大きな窓ガラスの扉になっているので
子供達がキッチンにいても、寝室にいても、アウトドアデッキから確認することができるので、とても良かったです。

屋根付きですが、開け閉めできるので
晴れた日は空を見ながらBBQを楽しめます。

BBQグリルはガスボンベ使用のものでした。
既にセットされていて、予備に3本置いてました。

屋上のウッドデッキもあって、星空を見上げながらユッタリとした時間も楽しめます。

寝室のお部屋も広々としています。
夜になると、子供達はポップインアラジンでシアターを楽しんでいました。

淡路島オススメのBBQ食材

食材、飲み物、調味料は自分達で準備が必要となります。

事前に準備した食材もありましたが、
せっかくなので、淡路島の食材も楽しみたくて、淡路島のお店にも買いに行きました。

さかな食堂 フレッシュきたの

宿泊施設から少し離れてしまいますが、海鮮を楽しみたい場合はこちらのお店がオススメです。

事前に予約する必要がなく、その日に置いてある魚やブロックを刺身用に準備してくれます。
混んでいなかったので10分程度でやってくれました。

今回はタイとアジを刺身用にしてもらいました。
臭みが全くなく、本当に美味しかったです♪

くつろぎプラザ シーパ

宿泊施設から車で5分程のスーパーです。

スーパーの中にある精肉店『こまつ』に、淡路牛が売ってありました。

淡路牛を食べたい場合は、こちらのお店が近くてオススメです。
脂がのっていて、柔らかくて美味しかったです♪

 

最後に。。

 

受付はタブレット方式です。
他の人と接触することなく、
1棟貸切になっているので、周りを気にすることなく遊ぶことができました。

地元食材も含めたBBQとお洒落なコンテナハウスで気分は大盛り上がり♪


外観のコンテナハウスからとは全然違う空間のお部屋で
凄く広くて、とっても楽しい時間を過ごすことができました( ^ω^ )

1棟貸切のプライベート空間!
お洒落なコンテナハウスでBBQを楽しもう!

YouTubeにも投稿しているので良かったら見てください。
チャンネル登録してもらえると嬉しいです。
↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です