【電動キッズバイク】子供が喜ぶプレゼント!ドン・キホーテのバイクが本格的でカッコイイ♪

長女(5歳)が中古屋の電動バイクを見て
『欲しい!』
と珍しく粘ってお願いされました( ´∀`)

近日中に誕生日もクリスマスもなかったので
『自分でお父さんにお願いしてみたら?』
とその場を回避!

よっぽど欲しかったのか、
旦那が帰ってきてすぐ様おねだり(。・ω・。)

すると「良いよ」とあっさり了承してもらえた( ^ω^ )

ドン・キホーテで見たことがあったので、
どうせ買うなら新品にすることにしました(`・∀・´)

早速週末のお休みにドン・キホーテに行って購入!

開封すると・・・

各パーツを組み立てる必要がありました(ToT)

組み立てが大の苦手だったので少し時間がかかってしまいましたが完成!!

前進だけじゃなくて後進もできます!

サイレンやクラクション、音楽が3曲ついています。

実際に乗ると娘はウハウハのテンション!w

だけど、和室が傷だらけで大変なことになってしまった(T ^ T)

屋内用となっていたので、しばらく自宅で使用していましたが
外用にすることにしました(^^;)
(※公共交通機関では利用せず、安全にルールを守って利用してます)

外でも問題なく乗れました( ^ω^ )

ゆっくり走るので、車や自転車などの通行がないところであれば
安心して利用できそうです。

毎回娘2人で取り合いしていて
誕生日やクリスマスプレゼントには最適だったな( ´∀`)

ただ置き場所に困る!w

YouTubeにも投稿しているので良かったら見てください(*^ω^*)
 ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です