【いちご狩り】甘い!大きい!イチゴが食べ放題!1番良かったいちご狩り♪〜原田いちごファーム

子供がいちご大好きなので、
毎年1回いちご狩りに行くようになりました!

と言ってもまだ3回程度ですが( ´∀`)

でもいちご狩りしている所ってたくさんあるので毎年めちゃくちゃ悩みます!

その中で大満足できたイチゴに出会いました♡

それが【原田いちごファーム】です(*^▽^*)


他のお店より少しお値段は高めですが、その期待に応えるほどのイチゴの品質です!

他と比べると、
《原田イチゴファーム》
・甘い
・大きいイチゴが沢山ある
・衛生的

《他のお店》
・甘さがイチゴによってバラバラ
・小粒〜スーパーでよく見るほどの大きさ

他のお店では少しでも、大きくて甘そうなイチゴを探しに
グルグル歩き回っていました( ´ ▽ ` )

だけど原田いちごファームは
ほとんど移動することなく終わりました(*’ω’*)v

衛生的というのも、
原田いちごファームだけ違っていたのが
ハサミでカットしてイチゴを取るやり方でした!



他のお店は手でちぎっていたので
原田いちごファームは衛生的だという印象も強かったです。

3世代家族の大勢で参加させてもらいましたが皆大満足でした(o^^o)♪

【原田いちごファーム 公式HP】
https://harada15.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です