【ラーメン】【グルメ】【今昔物語】こんなところにラーメン屋?!田舎にあるラーメンが美味しかった!

周り一面田んぼの田舎町。

その中にラーメン屋ができていました!

2021年7月9日にオープンしていたようです(`・∀・´)

Google評価 ⭐︎3.5
食べログ評価する ⭐︎3.0

お店の前には広めの駐車場があります。

店内は小さなテーブル席と大きなテーブル席がありました。


メニューも色々あって、
ラーメン屋なのに『デラックスカツカレー』もありました!
ちょっと気になったけど、2軒目だったこともあってお腹いっぱいだったから辞めておきました(・∀・)w






こちらのお店の推しメニューは『極上つけ麺』かな?( ´∀`)

今回は極上つけ麺激辛地獄のスタミナラーメンとAセットでミニチャーハン♪

極上つけ麺は、スープが土鍋で出てきてビックリ!!
最後まで熱々で食べられて嬉しいです( ^ω^ )
麺は太麺。
熱々のスープがとっても美味しくて太麺がよく絡んで凄く美味しい♡

激辛地獄のスタミナラーメンは、辛いの得意な方ではないので「並辛」にしました!
(辛いの苦手だったら注文するなって感じですよね〜(о´∀`о)w)
見た目はあまり辛くなさそう!
食べてみると、本当にピリ辛くらいでめっちゃ美味しかった\(^o^)/

こちらのお店も他にはあまりない個性あふれるラーメン屋でとっても良かったな♪

また食べに行こ〜\(^o^)/

【播州醤油中華そば&つけ麺 今昔物語】
〒675-1122
兵庫県加古郡稲美町中村1311

【食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28060927/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です