横浜家系ラーメン町田商店 加古川店!義母と一緒に行ってきた

この前の姫路店がめっちゃ美味しかったので今日は加古川店の方に行ってきました(^_^)
食通の義母にも食べてもらいたくて一緒に行きました!

味噌ラーメンと今回は塩ラーメンとつけ麺を注文(╹◡╹)


味噌ラーメンは相変わらず美味しいですね(*^ω^*)
塩ラーメンはさっぱり!
だけど個人的には塩がしっかりきいてて、少し塩辛く感じたかな。
義母は塩ラーメンが気に入っている様子でした(*゚∀゚*)
つけ麺は鰹のダシで、これもまた美味しい!

食べ比べをしたくて、皆で回しながら食べました╰(*´︶`*)╯
一度にいろんなラーメンが食べられるので、それもまた楽しいですよね( ^ω^ )

帰りにはまた子供のプチゲームをやらせてもらいました!
2個目のボールが途中で止まってしまい、お店の人が高得点に入れてくれました(о´∀`о)
ありがとうごさいます♡
またお菓子とおもちゃを一つずつもらいました(^_^)
女の子だけど車を選ぶ長女でした(=゚ω゚)ノ

YouTubeにも投稿してるので良かったら見てください(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です