PISOLA明石魚住店!食べ飲み放題してみた!

PISOLA 明石魚住店に行ってきました!
一昨年のクリスマス以来なのでとても久しぶりでした(*^^*)
お洒落な雰囲気のお店でカップルや女の子のランチ会には特にオススメですね╰(*´︶`*)╯♡

このお店はメニューが沢山あるのでいつも悩みます(´∀`*)
なので初めての食べ飲み放題にしてみました!
子供は2人共に3歳未満なので無料でした(^_^)

冷製料理 1品
温製料理 3品
ピッツァ 1品
リゾット 2品
パスタ 2品
デザート2品
全部で11品食べました(╹◡╹)
めちゃくちゃお腹いっぱいですε-(´∀`; )笑

私は味見程度にちょこちょこ食べる感じだったので戦力外(^^;)
ちょうど数日前に体調を崩して2日間まともに食事をしていなかったので胃袋が小さくなっちゃったかな(;^ω^)
なので旦那が頑張ってくれました!

とはいえ、もう私達夫婦も30代に入ったところなので食べ放題もキツくなってきました(´∀`; )
と思いながらお腹が空いてるとつい食べ放題にしてしまうんですよね( *´艸`)笑
「次は食べ放題辞めとこうね」と反省する夫婦2人でした!

PISOLA【公式HP】
http://pisola.jp/

食べログ
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28034471/

YouTubeにも投稿してるので良かったら見てください(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です