1日で2つのイベントに参加!レゲェフェスティバルに誰が出演するのか?!

兵庫県のイベントに1日で2つ行ってきました!
1つは明石公園の肉フェス。
1つは舞子公園のイベントです(*^^*)

まず最初に明石公園の肉フェスに行きました!
開催時間前に行って、ちょっとブラブラ(*’ω’*)
イベントはチケット制で、開催時間より前に購入できたので早めに買っておきました。
5枚3,000円 1枚700円
結構お高めでしたが5枚購入(*^^)v
どのお肉を食べるか旦那と相談!
開催時刻と同時に早速並びます(*’▽’)


肉寿司ハラミ焼き・・1枚
ハラミステーキ・・2枚
神戸牛カルビ丼ハーフ・・1枚
もう1つは忘れてしまいました(;^ω^)・・1枚




どれもめっちゃ美味しい!!
お肉柔らかい( *´艸`)
ちょっとお値段は高めではありましたが満足のいくお肉でした(^^♪

肉フェスを堪能した後は舞子のイベントです!
JRの明石駅から舞子駅まで、初めて家族4人で電車に乗って移動しました(*^^*)

舞子駅に着くと・・・
海と明石海峡大橋が見えて、とってもキレイな景色でした(*’▽’)

家族4人で記念写真を撮って、いざ2つ目のイベントへ!
舞子公園にもたくさんの出店が並んでいました(*^^*)


子供が喜ぶ輪投げやヨーヨーすくいもして、また美味しいもの探しへ!


ココではカレーや唐揚げ、そばめし、オムソバ、台湾まぜそば、をいただきました(*^人^*)

明石公園のレゲェフェスティバルに戻る予定だったので、また明石公園へ!
始めはマットというアーティストさんでした(*^^*)
その次は待ちに待ったチェホンです(*’▽’)
好きなアーティストをこんな間地かで見たことがなかったので、少し興奮気味です(*’ω’*)笑
何曲か歌ってくれましたが、やっぱりプロは違いますね!
語るほど音楽の事を知っているわけではありませんが、歌が上手いだけじゃなく、歌を自分のものにしているように感じました(*’ω’*)
私のような素人は音楽に合わせて歌っているだけですが、音楽がチェホンに合わせていたように思いました。
合間のMCでも、とても素敵な事を話していて、さすがだな~と感無量でした( *´艸`)
フェスティバルが終わった後、写真撮影をしてくれていたので小走りで並びに行きました!!
貴重品もあるので、旦那は荷物番でしたが娘2人連れて記念写真を撮っていただきました(*^^*)
とっても思い出深い日になりました♪

YouTubeにも投稿してるので良かったら見てください(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です