【神戸東灘区】キッチンカ―コレクション2019に行ってきた

兵庫県神戸市東灘区
サンシャインワーフ神戸でやっていたイベント
キッチンカ―コレクション2019に行ってきたよ(*^^*)

「食」提供される飲食物
「アート」色とりどりのキッチンカ―
「パフォーマンス」販売方法、接客
が競演する西日本最大級のキッチンカ―イベント。ということで本当にたくさんのキッチンカーがあってビックリ( ゚Д゚)
グルメ好きには大興奮です!笑
だけど残念だったのが、あいにくの雨(*´Д`)
おしゃれなキッチンカーと海を眺めながらご馳走になりたかったですね(*´▽`*)
建物の通路側に避難して食事をすることに。
スタッフの方が机とイスを移動してくれました!
子供が2人いたのでとても助かりました(*’ω’*)

私と子供は机で待機!
旦那がいろいろと回ってきてくれました(*^^*)


たくさん食べましたが、どれも美味しい!!
美味しさのクオリティにビックリでした( *´艸`)
娘も美味しいと食べてくれたので良かった♡
またイベントがあったら行きたいな~(^^♪

YouTubeにも投稿しているので是非見てみてね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です