【上高地あずさ珈琲】大人のちょっと贅沢時間♪ランチに行ってきた!

今回初めて上高地あずさ珈琲へランチに行ってきました!

きっかけは
(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待券があったからです!!

とっても良いランチだったので、その魅力をお伝えします(o^^o)

上高地あずさ珈琲とは...

上質な大人食堂カフェをコンセプトに山古屋風リゾットをイメージ。
ゆったりとした落ち着いた空間で、香り豊かな珈琲や自家製スイーツなど
「日常のちょっと贅沢」を体験できるお店です。

ランチメニュー

メニューは豊富にあり、どれにするかとっても迷ってしまいました( ´∀`)

その中でも最も魅力的だったのが、
『選べるスイーツと小さめごはんのセット』です!

その名の通り、ごはんが少なめになっていてスイーツと飲み物の3点セットになっています。
甘党の方には堪らないセットですよね。笑

各ごはん、スイーツ、飲み物の種類も豊富にあってまた悩んでしまいます。

もちろん、こちらのセット以外に単品メニューもあります!

今回注文したのは、
選べるスイーツと小さめごはんのセットを2つ
単品でカルボナーラとカレーにしました♪


旦那の実家familyと一緒に行ったのでこのボリュームです( ^ω^ )

肝心のお味の方はどうでしょうか..?

私はカルボナーラを食べました!

普通のカルボナーラに何か一味違う食感とお味がしました(・∀・)

奈良漬?お漬物?のような物です。

何だったかは結局わかりませんでしたが、
いつも食べるカルボナーラとは一味違う、食材の組合せが斬新なパスタでした!

旦那のカレーも少し分けてもらうと...

スパイスがとても効いていました(`・∀・´)

実際のところはわかりませんが、
『カレー粉からこだわって作られているんだろうな』
と思う大人のカレーでした!

最後に。。

まだ子供が幼い為、子供が小さい間は正直中々行ける機会は少ないですが、
また行きたいと思える《上高地あずさ珈琲》でした!

テーブル席やソファー席もあり、大人がユックリくつろげる空間。
メニューも豊富で、レシピにもこだわっているように思いました(*^ω^*)

店舗数はまだ全国で12店舗《2021年5月時点》なので、
これからも頑張ってほしいですね(^^)

上高地あずさ珈琲 公式HP
↓ ↓
https://azusacoffee.food-kr.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です