【サンドウィッチカフェうみねこ】ちょっと贅沢なモーニング!ボリューム満点!お洒落な店内♪

うみねこカフェに来たのは今回が2回目(*^ω^*)

サンドウィッチが食べたくなって、久しぶりに来ました!

店内はポップなカラーで可愛い感じの雰囲気です♡

子供用におもちゃや絵本、折紙などが置いていて
子供連れの私にはとっても嬉しい\(^o^)/

メニューも沢山あってすごく悩んでしまいます( ´∀`)










すぐ決められそうなモーニングセットから選びました!

ゆでたまご・サラダ・フルーツ付き!
ドリンクは別途差額分がかかるだけなのでちょっと安くなります♪

子供がまだ2歳と4歳なので3人分を注文。

明太ごぼうサラダセット
ごぼうたっぷりで体に良さそう(^^)
我が家ではめったにゴボウを使わないので嬉しい♪w

ツナたまごセット
ど定番のツナとたまごの組み合わせ!
間違いなく美味しいよね(о´∀`о)

かぼちゃたまごセット
子供や女性が好きなかぼちゃ♪
娘2人も美味しそうに食べていました(*^▽^*)

飲み物は
アーモンドオーレ
ホワイトカフェ・モカ
ミックスジュース


1セットがボリューム満点で
朝からめっちゃお腹いっぱいになりました(*’▽’*)

飲み物の差額分があったので合計で3,300円。

ちょっと贅沢なモーニングでした(*^ω^*)

ランチやテイクアウトもしています!

事前予約でテイクアウトも良さそうだね♪

【食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28004959/

【ぐるなび】
https://r.gnavi.co.jp/atafb2d10000/

【公式HP】
https://sandwich-cafe-umi-neko.gorp.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です