【Cafe Dining if】女子会にオススメのお店!可愛い店内で楽しくランチ♪

兵庫県加古郡稲美町にある
『CafeDining if』にランチへ行ってきました(*^ω^*)

よく通りかかるので、どんなお店なのか凄く気になっていたのですが、
偶然にも!!
妹のお客様が務めているお店ということで誘ってもらえたので行けることになりました(*’▽’*)

お店に入ると、ツリーが飾ってあったり、カウンターの前にお洒落なお皿が並べていたりして、とても可愛いお店だと感じました(╹◡╹)
予約をしていたので、早速席へ案内してもらうと水槽の目の前のテーブルでした(^^)

子供用の椅子も用意してくれていて、ランチメニューにはお子様プレートがあったので子供連れには凄く助かりました(*´∀`*)
ランチメニューを注文して、しばらく待つこと30~40分。。(・Д・)
ちょっと長いな~と思っていると、いつのまにか満席に(´⊙ω⊙`)
平日でこんなに混雑しているのは凄いですね(*゚∀゚*)
いつもより混んでいたのか?どうなのか?初めて来たのでわかりませんが、次に行きたい所があったということもあったので料理の提供時間が少し長く感じました(*´∀`*)
混雑していたから仕方ないと思いますので、あくまで個人の感想です(*・ω・)ノ
女子会であれば話が止まらないと思うので、待ち時間もあっという間でしょう(^^)

やっとお料理が出てきました(*゚∀゚*)



美味しそう~╰(*´︶`*)╯♡
お皿もお洒落です♪
チキンの方はお肉の焼き加減もよく、プリプリで柔らかいです(*’▽’*)
バジルソースとあっていて、とても美味しくてヘルシーです(*^ω^*)
カツの方もお肉がとっても柔らかい!
いろんなお野菜もあるので楽しめました( ◠‿◠ )
見た目より以外とガッツリしていないので、カツの方もオススメです(^^)

最後は食後のお茶タイムです♪
久しぶりにキャラメルマキアートを飲みました(*⁰▿⁰*)

帰りには子供に飴ちゃんを頂きました(*^^*)
美味しくて楽しいランチでした~(^^♪

【Cafe Dining if 食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28042659/

YouTubeにも投稿しているので良かったら見てください(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です