【グルメ】【博多とんこつラーメンまるせん】兵庫県姫路市の美味しいラーメン!〜白浜店

Google評価 ⭐︎3.5
食べログ評価 ⭐︎3.1
Yahoo口コ評価 ⭐︎3.5

店内はカウンター席とテーブル席とありました。

メインは3種類です!
他にもまるせん自慢のラーメンメニューもあります。

★元味の白
まろやかでコクのある豚骨スープが絶妙に絡む元祖ラーメン。
旨みを引き立たせたクリーミーな豚骨スープ。

★ピリ辛味の赤
韓国産唐辛子をベースにブレンドした辛味噌。
旨辛スープの味の変化を楽しめる。

★にんにく香るマー油味の黒
香と風味豊かな焦がしニンニク油。
香ばしい風味とコクが、スープの味を一層ひきたたせます。

それぞれ白・赤・黒の特製濃口ラーメンもあります!

セットや一品物、お子様メニューもあって
子供連れの私にはとても良かったです( ^ω^ )

そしてラーメンの味は!

本当にクリーミーな豚骨です!

ドロっとしていないので、しつこくなくて美味しい!!

『ピリ辛味の赤』は辛さはほとんどなく、唐辛子の風味がひろがった感じでした(^^)

『にんにく香るマー油味の黒』はニンニクが効いてて、ニンニク好きには嬉しいです♪

餃子も味噌ダレがあると嬉しいですね(*^▽^*)

唐揚げもカリッとしていてgood!!

サービスの高菜も美味しい!

高菜の持ち帰りがあったので、買って帰りました( ^ω^ )

近くに行った時は、また立ち寄りたいな(╹◡╹)♡

【博多とんこつラーメン まるせん 白浜店】
〒672-8021
兵庫県姫路市白浜町宇佐崎中2丁目575-6

【食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28046976/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です