全品280円均一!安くて美味しい!【やきとり 鳥まる】に行ってきた

兵庫県明石市二見町にある
やきとり 鳥まるに行ってきました!
何度か行こうとしたことはあったのですが、いつも満席で中々行けませんでした(*´Д`)
予約してないと難しいようですね。

やっと行けることになって楽しみ(^^♪
店内に入ると、目の前で炭火で焼いていてオープンキッチンのようになっていました!
全品280円均一!
ということで、どんな料理を提供してくれるのだろう・・・。

注文はタッチパネルになっていて気軽に頼めます!
メニューが結構たくさんあって悩んでしまいました(*´▽`*)
結局たくさん注文しましたが・・・どれも美味しい(*’▽’)





一品一品の量も丁度良かったです!
私としてはいろいろなものをチョコチョコ食べたいので、たくさんいろんなものを食べられて楽しかった~(*^^*)
ビールなど、飲み物も280円なので、たくさん飲みたい方にもオススメですね♪

また機会があれば行きたいな(*^^)v

食べログ
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28037020/

ホットペッパー
https://www.hotpepper.jp/strJ001195514/

YouTubeにも投稿してるので良かったら見てください(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です