【焼肉!美っちゃんチロリン村】美味しい~お肉♪中国古来の噴水洗!帰りには子供が大好きな綿菓子とおもちゃが貰える!

兵庫県明石市魚住町にある
焼肉 美っちゃんチロリン村に行ってきました!
JR土山駅からも少し近いです(*^^*)

何度か行ったことがありましたが、もう何年も行っていなかったので凄く久しぶりです(*’ω’*)
座敷のテーブルもあるので子供連れにも嬉しいですね!
上塩タンや壺入カルビなどを注文♪




お肉がとってもキレイで新鮮です(^^)
久しぶりにお肉屋さんの焼肉ということもあり、めちゃくちゃ美味しい~( *´艸`)
やっぱり焼肉はいいですね♡笑

今回は旦那が不在だったので持ち帰りをするのに、初めて持ち帰りメニューをじっくり見ました(*´▽`*)

丼ぶり、お弁当、うどんなど、結構充実したメニューです!
中でも、もつ鍋の材料やバーベキューの持ち帰り焼肉もあってビックリしました(´゚д゚`)
夏のBBQや寒い冬にはいいかもしれないですね(*^^*)

帰りには子供が大好きな綿菓子とおもちゃを頂きました!

そして気になったのが、出入口近くに『噴水洗』というものが?!
中国古来の風水体験!
「取っ手をこすり、水が噴水のように沸き立つと中の4匹の龍の口から気の通り道が現れて貴方に幸福とパワーが来ます」
というものでした(*’▽’)

義母と長女で一緒にやってみましたが、上手くできませんでした(´Д`)残念。。
また来た時にはできるかな( ◠‿◠ )

楽しさとサービスもありのチロリン村でした(*’ω’*)

【美っちゃんチロリン村 食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28005582/

YouTubeにも投稿しているので良かったら見てください(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です