【BBQオススメ調味料!】カルディのオススメ調味料5選!〜BBQから家庭料理にも!

カルディといえばコーヒー!でご存知の方も多いと思います( ^ω^ )

だけど、海外の調味料など珍しいものや変わった調味料も数多く置いてあります。

今回はカルディでBBQに使用する調味料を揃えました!

友人からも大好評⭐︎

オススメ順にまとめました(^^)

1位、クレイジーガーリック

お肉にかけて食べたら凄く美味しい!
一度クレイジーガッリックを使ったら、ずっと手放せなくなってしまうほどでした。

2位、岩塩プレート



岩塩プレートに乗せてお肉を焼くだけ!
他は何もつけなくても、ちょうど良い塩加減になります。
さらに、岩塩プレートで焼くお肉はとってもお洒落でインスタ映えしそうです♪

3位、いぶりがっこタルタルソース

これはお肉に付けて食べるものではないですが、
このタルタルソースを食の間につまみながら食べるのが、これまた美味しい!
刻まれたいぶりがっこが、カリカリ感があってそのまま食べるだけで美味しいです( ´∀`)
お漬物感覚で食べられます♪

4位、クレイジーソルト

これはハーブとスパイスミックスの調味料です。
BBQだけじゃなく、普段のご家庭の料理にも大活躍できる調味料になります。
お肉の下味や仕上げはもちろん!
お魚やサラダ、パスタ、ポテトフライなど、しっかり味付けしたり、仕上げの一振りに使用したり使い方が幅広いです( ^ω^ )

5位、ヒマラヤ岩塩&ブラックペッパーボール



こちらは定番の調味料です。
自宅にある電動ミルに入れて使用しました。
定番の調味料でも電動ミルに入れて使用するだけでお洒落度UPです!

電動ミルに興味津々だった義母へプレゼントしたものです。
とても喜んでくれました( ^ω^ )
 ↓ ↓

以上がオススメの調味料でした!

あくまで個人の感想になります。

美味しい調味料を使って、BBQをさらに楽しみましょう(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です