【結婚祝い】野球好きの友人にオススメのプレゼント!!喜ぶこと間違いなし!

結婚祝いのプレゼントって凄く迷いますよね( ´∀`)

王道のプレゼントだと誰かとカブってしまう可能性もあります。

今回結婚する友人は夫婦で親しくしていて、共通の趣味が野球の旦那2人!

と言うことで、予算を奮発してウェディンググラブを贈ることにしました(*゚▽゚)ノ

オススメの販売店

 

ネット販売で購入しようと思って探してみると、いくつかあって凄く迷います( ´ ▽ ` )

購入先を3つくらいに絞って、価格やオプションなど詳細の確認をして比較してみました。

定番のデザインとは別にやってもらいたい刺繍があったのですが、販売先によってはできるところとできないところがありました。

価格はどこも同じくらい。

希望の刺繍ができなかったところは諦めるとして、後は2つの販売先で悩みました。

大切な贈り物だし、オプション無しでも結構良いお値段なので、2社に何度も質問や問い合わせをしていました。

その時の対応が1社は問い合わせる度に少しずつ適当な感じに。。。

もう1社は終始丁寧に対応していただいて、とても安心できました( ^ω^ )

素晴らしい対応のお店だったのは【フィールドフォース】です。

野球用品を中心としたスポーツ用品の企画制作、製造、輸入販売、アフターケアをトータルで扱っています。

全国で3店舗しかないので、ネットで購入します。

購入前はメールでやりとりさせて頂き、購入後は担当者が変わり、電話で丁寧に対応してくださいました。

フィールドフォースでウェディンググラブを購入できて良かったです♡

ウェディンググラブの種類

 

グラブの種類は全部で3つです。

◆捕球面に刺繍のAタイプ
23,000円+税

◆写真が入る刺繍のPタイプ
24,000円+税

◆寄せ書きができるBタイプ
23,000円+税




今回選んだのは写真が入るPタイプにしました。

そしてやってもらいたい刺繍が
手首のマークの部分を苗字にしてほしかったので変更してもらいました!

刺繍のふくらみ無しの場合はオプション代無し、
刺繍にふくらみを付けるとオプション代として¥3,300(税込)になるとのことでした。

ふくらみがあった方がカッコイイですが、見比べるわけではないので普通の刺繍にしました( ´∀`)

納期は約3〜4週間程度。

待ちに待ったグラブが届きました(*゚▽゚)ノ

しっかり梱包材も入っていて、大きめの段ボールでした。

付属のクリアケースは折り畳んだ状態。

付属品なので仕方ないかもしれませんが、ペラペラのプラスチックなのでケースに関しては少し安っぽく見えてしまいました( ^ω^ ;)

でも飾ってるのを見る限りでは全然わからないので結婚式でも凄く好評だったようです♪

写真入りにしましたが、写真が入りづらくかなり苦戦しましたが、何とか入れることができました(`・∀・´)

商品も無事に届いて、友人からも凄く喜んでもらえました(*^▽^*)

結婚式の待合ルームにも置いてくれて、新居にも飾ってくれていて、
結婚祝いにウェディンググラブにして本当に良かったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です