長女 3歳!初めてのゴルフに挑戦!

近くの打ちっぱなしに子供を連れて行ってきました!
私も全くできないので、同じく義母に教えてもらいながら練習です(`・∀・´)

何度か打ちっぱなしに子供を連れて行ったことがあるからか、やり方は何となくわかっている様子。
IMG_0631
子供用クラブをレンタルしましたが、ちょっと大きいですね(^^;)
でも娘は楽しいみたい♪
上手くいかなかったら怒って辞めてしまうことが多いので途中で辞めるかなぁと思ったんですが全然でした(*’▽’*)
義母が一緒にやろうとしても「1人でする」の一点張り。
普段他の事ではそんな事言わないのに…なぜだろう?

結局最後まで飽きずにやり切りました!
帰った後も「また行こう」と何度も言ってたので楽しんでくれたみたいで良かったです(╹◡╹)
何でも興味をもつのはいい事ですよね(^_^)
3歳のうちにいろんな事をさせてみて、彼女の可能性を広げられたらいいなと思います(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です