【蟹パーティー♡】お誕生日会の夕食は盛大にカニ鍋!焼きガニ!

両家の実家にて、それぞれ次女のお誕生日会をしてもらいました(^_^)
今回カニ鍋をしたのは旦那の実家です!
カニ3匹と足だけを2パック(╹◡╹)

カニは全部楽天市場で注文しました!
前日の夜に届いて、当日のお昼頃から自然解凍しました。
仕事帰りの旦那がカニを頑張ってさばいてくれました(*^^*)
他にも海老や鮭など美味しい食材が盛り沢山╰(*´︶`*)╯♡
私は料理が苦手なので、お手伝い程度です(´∀`*)笑

準備が完了!

皆で「いただきます(^人^)」
前月くらいにカニを食べたばっかりですが、やっぱりカニは美味しい~o(^-^)o
何度食べても美味しいですね!
長女も足一本だけ食べました(^_^)

鍋の隣には網で焼きガニです!
贅沢~(*´꒳`*)
鍋も美味しかったですが、焼きガニの方が人気でした(╹◡╹)
最後の前にうどんを少し入れて麺も楽しんでから、シメは雑炊です!
カニや海老の旨味が入ってて、たまんないですね(o^^o)
結構お腹いっぱいでしたが意外と食べられました!

お誕生日会は贅沢な夕食でした(*’▽’*)

またカニパーティしたいな~(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です