一品一品にこだわっている!東加古川にある居酒屋「喰う太ら」に行ってきた

兵庫県東加古川にある喰う太らに家族で行ってきました!
一品一品にこだわっていて、どれもとっても美味しい(*’▽’*)
なので休日は事前に予約しておかないと中々入れないです(*´ω`*)
平日でも入れない時があるほどの人気店!
知人を連れて一緒に行くと「行って来たよ」っとよく聞きます(^_^)
紹介したお店にまた行ってくれると嬉しいですね(*^^*)

お店には何度も行ったことがありますが、絶対に注文するものは、
極 きもねぎ塩
極 うずら
牛トロ炙り寿司
です!



どれも美味しくて迷いますが、この3つは必ず食べてますね~(´∀`*)
今回はシメに濃厚鶏ガラ白湯ラーメンを食べましたが、居酒屋さんなのにラーメンがめちゃくちゃ美味しい!
結構お腹いっぱいでしたが、それでもつい食べてしまうほどの美味しさです♪( ´▽`)

4名以上で事前予約しておくと特大パフェ(約3㎏)を贈呈してくれます!!
別の日に一度注文したことがありますが、見た瞬間はパフェの大きさとフルーツの盛り付けに圧巻されます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

SNS映えや女子会も盛り上がること間違いなし(*^ω^*)
機会があれば是非予約してみてください♡

ホットペッパー
https://www.hotpepper.jp/strJ001168488/map/?vos=evhppxy0004&pog=cr(284342526935)kw(%E9%B6%8F%E6%83%B3%E7%BE%8E%E9%A3%9F%20%E5%96%B0%E3%81%86%E5%A4%AA%E3%82%89)mt(b)dv(c)fi()gi(57522811575)ti(kwd-341382551003)&utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=%E5%80%8B%E7%A4%BE%E5%9B%BA%E6%9C%89_14&utm_term=%E9%B6%8F%E6%83%B3%E7%BE%8E%E9%A3%9F%20%E5%96%B0%E3%81%86%E5%A4%AA%E3%82%89&gclid=CKDRseP4yOUCFYtgvAodaEoKnA&gclsrc=ds

YouTubeにも投稿してるので良かったら見てください(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です