【明石焼肉 MORISHIN 明石駅前店】高級感のあるお肉!佐賀・神戸・姫路を中心としたA5ランク黒毛和牛!

兵庫県明石市
明石駅前パピオス1Fの「焼肉MORISHIN」に行きました!
前から気になっていたお店なのでワクワク(o^^o)

店内に入ると、綺麗で落ち着いた雰囲気でした(^^)
メニューには「佐賀・神戸・姫路を中心としたA5ランクの黒毛和牛を提供」と記載されています!!
ランチメニューを見ると定食のセットが2種類♪
ちょっとお高めのお店だと思いますが、ランチは900円~1,380円とお手頃でした(*’▽’*)
定食2つとタンのみを注文します(╹◡╹)

お肉がくると・・・
凄く新鮮で美味しそうなお肉でビックリ∑(゚Д゚)
お肉の部位の名前まで添えてあって、私の中では高級感満載でした( *´艸`)
ゴールドのお皿がまた高級感を感じますね♡
特にお祝いごとや記念日でもなく、いつもの日常の1日だったので、プチ贅沢をしている気分になりました(*´∀`*)



早速お肉を焼いていきます!
普段行く焼肉屋さんならドンドン焼いていきますが、今回は食べる分だけ焼きます(*^^*)
・・ワクワク╰(*´︶`*)╯♡
まずはお塩で頂きました(*´꒳`*)
想像通り!!
柔らかくて本当に美味しい(о´∀`о)
口に入れると、すぐ無くなってしまいました(*⁰▿⁰*)
「ほっぺが落ちそう」と言うのは、まさにこの事ですね(*゚∀゚*)

3歳と1歳の子供がいたので、ワチャワチャしながならのランチタイムでしたが( ´ ▽ ` )
それでもお店の方は親切に対応してくださったので、とても助かりました(*^ω^*)
もっとユックリと味わって食べたかったので、また子供が少し大きくなったら行きたいですね(^^)

明石駅前なので、食事の後にお買い物も楽しめる好立地♪
明石駅近くでランチタイムをする際は是非オススメしたいお店です(╹◡╹)

【明石焼肉 MORISHIN 明石駅前店 ぐるなび】
https://r.gnavi.co.jp/r6gh60tk0000/

YouTubeにも投稿しているので良かったら見てみて下さい(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です