イオンモール神戸南!彩彩魚のお寿司が新鮮!祖母も連れて行った!

兵庫県神戸市兵庫区にある
イオンモール神戸南へ行ってきました!
2017年9月にオープンしたばかりです(^_^)
私達もオープンして一年程はまだ知りませんでした(´∀`)
知人に教えてもらい昨年からチョコチョコ遊びに行っています。

なんと言っても、お目当ては1Fの彩彩魚のお寿司です!!!
めっちゃ新鮮なのに安い!
臭みがないので、生物が苦手な私でも食べられました(゚∀゚)


お寿司や海鮮丼の美味しさを教えてくれたのは、この彩彩魚のおかげと言ってもいいくらいです!
それまでは回転寿司に行ってもボイルされている海老やタコやイカのように生物は全く食べられませんでした。。

なので!
こちらのお寿司&海鮮丼は本当にオススメできます(*^^*)

旦那の祖母もお寿司が大好きなので時々一緒に連れて行っています(╹◡╹)
いつも「ココは本当に美味しいね」と喜んでくれます(*´꒳`*)
私の娘2人も祖母が大好きなので、一緒にお出かけできて良かった(^^)v

お寿司だけじゃなく、魚介類の食材も販売されていますが、それもまた新鮮で安い!
食材を買って帰ってから、家で焼いたりお刺身で食べてもめちゃくちゃ美味しかったです(*’▽’*)
食材によって売り切れてしまうものもあるので、早めに買うことをオススメします(^^)

他にも専門店やゲームセンターやVR体験もできるので、小さい子供がいるご家庭から大人まで皆楽しめると思います(*゚▽゚*)

行ったことない方は是非是非行ってみてね♪

YouTubeにも投稿しているので良かったら見てね(*^^*)

イオンモール神戸南【公式HP】
https://kobeminami-aeonmall.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です