【加西】【名物】【グルメ】大判焼ねひめちゃん!お好み焼きもあるよ!


西村書店の前にある赤と黄色の看板が目印のお店♪

大判焼きの他にもお好み焼きがあります!

大判焼ねひめちゃん

 

可愛い加西市のキャラクターマーク「ねひめちゃん」の焼印入り大判焼。
北海道産あずきを使用したつぶあん、まろやかなオリジナルカスタードクリーム、極上白あん、春期限定さくらあん、秋期限定栗栗あん。
どれもあんがたっぷり入ってとっても美味しいです♡
6個詰箱入りもあります。
お土産やお茶のお供にも是非良いですね(*^▽^*)

今日は3種類購入♪

あんこ 120円

旨チョコ 130円

今だけ!桜あん 130円 

本当にあんがたっぷりで、生地もしっとりしていて凄く美味しい(о´∀`о)

お好み焼き

お好み焼きはデラックスを注文しました♪

結構大きいのにお値段は390円!

デラックスだけじゃなく、全てのメニューが安い!!

その場で焼いてくれるので熱々のお好み焼きが安く食べられてとってもお得( ^ω^ )

お店詳細

あゆか加西北条店

住所兵庫県加西市北条町横尾293

TEL;0790-43-3908

休業日;火曜日

HP;なし

店主さんはとってもフレンドリーな方でした( ^∀^)

子供を連れていましたが、子供にも優しく話してくれたり、
行った時期がちょうど高校受験の試験内容が新聞に出ていて、
毎年問題を解いているようです( ^ω^ )
待っている間、そんな雑談しているのも楽しいです♪
(雑談できたのは、朝一で他のお客さんがいなかったということもあるかもしれません)

#加西市 #スイーツ #グルメ #ご当地グルメ #お土産 #pickup

【食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280403/28049990/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です