手羽先が美味しい!東加古川駅近くの居酒屋とりぞうに行ってきた

兵庫県加古川市のJR東加古川駅の近くにある
居酒屋 とりぞう
に初めて行ってきました!

店内はとてもキレイで全て座敷になっていました(*^^*)
子連れの私達ファミリーとしてはとても有難いですね(^^♪

お店のノレンに手羽先唐揚と書いてあるだけあって、手羽先は特に美味しかったです!

注文したものはどれも美味しかったですが、印象的だったのは安い!
全てのメニューが800円以内なのはお財布に優しいですね(*´▽`*)

カマンベールののり巻きは今までに食べたことがない組み合わせで斬新でした(*’ω’*)
おつまみにはとっても合います(^^)
月見つくねに付いている黄身が凄く濃くて新鮮さが伝わりました!

また行きたいですね~(*^^)v

食べログ
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28052336/

YouTubeにも投稿してるので良かったら見てください(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です