【お好み居酒屋 まごみ】JR東加古川駅徒歩3分!お好み焼きに居酒屋料理と嬉しい組み合わせ!

兵庫県加古川市平岡町
JR東加古川駅徒歩3分のところにある、お好み居酒屋「まごみ」
に行ってきました!

「まごみ」を利用したのは、七五三の後の食事会♪
各実家のおじいちゃん、おばあちゃん、私達夫婦、子供たちの3世代(*’ω’*)
お宮参りなど、節目時の恒例の集まりです!

店内はカウンター、テーブル、掘りごたつとありました(*^^*)
子供連れには嬉しい座敷ですね(*´▽`*)


飲み放題は90分1人1,500円とまあまあお手頃です!
私側の両親はお好み焼きが大好きなので、早速お好み焼き系を注文(^^♪
久しぶりにお好み焼きを食べれて、とっても美味しいです(*^^*)


他にいろいろと注文しましたが、印象的だったのが「もさえび」!
「もさえび」は日本海側でしか滅多に味わうことができない希少価値の高い海老だそうです(´゚д゚`)
カリッカリッで頭から尻尾まで全部いただきました( *´艸`)

後はナポリタン!
何となく普通のナポリタンとは違った味で、一工夫されたような美味しさでした(*’▽’)
後半の方に注文したので、お腹はまずまずな満腹感でしたが、とても美味しかったのでメニューを見直しました!笑
メニューには「まごみオリジナルのナポリタン」となっていたので、やはり何か美味しい秘訣があるんですね(*’ω’*)

私の実父の誕生日が近かったので、誕生日プレゼントを用意していたのですが、
お店のメニューにデザートタワーがあり、「サプライズバースデーや記念日などの思い出になること間違いなし」と書いてあったので注文したかったのですが、もうお腹もいっぱいだったし、要予約となっていたので諦めました(*´▽`*)
少しボリュームを抑えた、皆で食べたいデザートプレートに決めたのですが、ダメ元でプレートにメッセージと花火をお願いしたところ、快く引き受けてくれました( ◠‿◠ )
平日で他のお客さんも少なかったからというのもあったからかもしれませんが。。(^^)
少ししたら、デザートの登場!
今日は七五三だったので長女のためのプレートかと思ったら・・・実父の名前が?!

ビックリしたみたいでサプライズは大成功(*^^)v
義母もプレゼントを用意してくれて、とても喜んでくれました♪
楽しい食事会になって良かったです(*^^*)

【まごみ 食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28033573/

YouTubeにも投稿しているので良かったら見てください(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です